人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【屋台】煎饼果子
【屋台】煎饼果子_f0115093_2063279.jpg

【屋台】煎饼果子_f0115093_2071255.jpg


今日はなんとなく屋台スナックの紹介。
今日のお昼に食べた、「煎饼果子」です。
作り方は、写真のようにまず鉄板に小麦粉で作った生地を薄くひき、
クレープの様に伸ばします。そして、その上に卵、ソーセージ、
揚げ物(何かは不明)、香草などを乗せて、最後に巻いて出来上がり。

旨い、まずいは別として(笑)、一個でお腹が一杯になるので時々買っています。
ちなみに1個2元なんです。屋台って本当に安くてびっくりです。

そうそう、またまたサウナの話ですが、私の大好きなジムのサウナの中で、
今度は牛乳飲みながら、サウナに入っていたと思われる形跡を発見しました。
スチームサウナで牛乳は、呼吸が辛いと思うんですが。。。w
by qianqiu0926 | 2007-01-10 20:12 | 屋台/食べ物
<< 中華POP 路地裏で見つけた景色 >>